都道府県穴埋めゲーム

うんなんですが、
いつもコメントして下さるみなさんにしつもんです。
皆さんは、どんなキャラを運極しようと思っていますか?
自分は運極にした順番で決めているので、今は羅刹を運極にしています。
もし宜しければ教えて頂けると幸いです。

A 回答 (20件中11~20件)

つんつくさんこんばんわー



そうですね
運極にしたいキャラは本当に気分次第でして
この子可愛いとか
このクエスト簡単だからやろうかなー
そんな感じで作っています

今はモンストちょっと冷めて来てしまいログインだけですが...また、やる気が出たら運極作り専念したいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朱夜さん おはようございます!

確かに可愛いとか簡単なクエストで決めちゃうトコってありますよね。
朱夜さんの気持ちわかります。
自分も2日間の降臨キャラ次第でやる気なくして、何度もモンスト熱が冷める事が多々ありますww
かと言ってモンスト以上にハマれるゲームも無いのんですよねww
もっと面白くしてくれるとやる気出るんですけどね。

お礼日時:2016/08/01 10:35

こんばんは。

自分は、ヴェローナが一番運極に近いので、コツコツと歩みを進めています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ヴェローナ運極目指してるんですね。
自分も運極にしようと思ったんですが、ヴェローナより他のキャラを運極にした方が良いかなーって思って途中でやめました。
最近は降臨回数が少ないので運極作るのも大変だと思いますが頑張って下さい‼︎

お礼日時:2016/08/01 10:24

こんにちは!笑


私は貂蟬を作っています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
貂蝉は自分も作りたいなーって思ってますが、まだ適正運極を作っている最中なのでまだ行けていません(泣)
もう少しで張角が運極になりそうなので、自分もうん目指そうと思っています。
お互い運極目指して頑張りましょう!

お礼日時:2016/08/01 10:21

つんつくさん、こんばんは!(^_^)



俺は、今度は聞仲作ろうかな?って思ってます。

まだラック48なのでちょっと時間掛かりますが…。

あと、紀伊が今、ラック94なので、次回で運極になりそうです。

その次は今まで全く手をつけてなかった徳川慶喜ちゃんですね。

今、ラック31なのでこれから、少しずつ頑張って作る予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オラサマさん おはようございます!

聞仲を運極目指してるんですね。
自分は昨日やっと運極にしました。
友情も強いので早く使ってみたいです。
紀伊なんでさがスゴく使えますよ。
自分もバステト、セルケト、稲荷で適正なのでマルチで入れてくれるので重宝してます。
慶喜ちゃんはマルチで始皇帝を運極にする時に活躍してくれました。
運極を作ると行けるクエストが増えるのでモンストが楽しみになりますよね。

聞仲、紀伊、慶喜ちゃん早く運極出来ると良いですね。
頑張って下さい‼︎

お礼日時:2016/08/01 10:16

すいません途中で切れましたが


ぼちぼちツクヨミ、串、イザナミっす(・ω・)ノ
    • good
    • 0

つんつくさんこんばんは



自分は最初はクイバタとか王道のやつばっかりだったけど、今は調べて降臨で運枠として優秀なものを揃えてます、て言うか揃えました
♪( ´▽`)

例えば
平清盛 覇者31階
紀伊 覇者23階
スノーマン ヤマタケ
貂蟬 ニライカナイ


んで今はぼちぼちですね(^^;;
    • good
    • 0

はじめまして



メインはぬらりひょんXとエールソレイユXです。

後は、適当に時間帯が合うのをやってある程度ラックが上がったらガチでやります。
    • good
    • 0

こんにちは



各属性でアビリティの被らないものを優先するようにしてますね

最近では超絶爆絶の運枠に使えそうなキャラを作るようにしてます

今は摩利支天用にミスタイプを作ってるところです
    • good
    • 0

恥ずかしながら、夜叉です(>_<)


事故し過ぎまして、やっと72まで来ました(^-^;
自分はタイミングがあったクエストを、ぼちぼちやってますので、皆さんよりペースが遅いのです(-_-;)

ちなみにつんつくさん、今朝のオレサマさんに自分がしたコメントは、あなたへの嫌味ではありませんので、誤解なさっていたのでしたら、謝罪させて頂きます。
大変申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0

今頑張っている所ですが申公豹とスノーマンですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報