電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うんなんですが、
いつもコメントして下さるみなさんにしつもんです。
皆さんは、どんなキャラを運極しようと思っていますか?
自分は運極にした順番で決めているので、今は羅刹を運極にしています。
もし宜しければ教えて頂けると幸いです。

A 回答 (20件中1~10件)

私の場合は、運極にするキャラを決めて


そのクエストをするのではなく、丁度暇な時にやっていたクエストをして、ちょこっとずつ貯めていくって感じですかね。
なので、どれもラックがビミョーなキャラが多いですねww
    • good
    • 0

つんつくさんこんにちは!


私も運極にした順で次を決めています。
持っている運極で回れる降臨を…という感じです。
超絶運極は未だ0…
私は集中力が続かない方なので、超絶周回に向いていないと(;´Д`)
1度クリアすると凄い疲労感に襲われ、ドロしなかった時には「今日はもういいや…」となってしまいます(笑)
最近はコラボ運極に追われて、降臨にあまり行けていない気もしますね。
私も羅刹チマチマ育てています( ^ω^ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よちこさん こんばんは!

よちこさんも運極にしたキャラ次第で次の降臨を考えてるんですね。
自分も何度も何度も心が折れます。
ホント泥しなかった時なんかは本当にやる気削がれますよね(泣)
今日なんかゴジラ15体はトロさせたはずなのにBOXを見ると1体しか居なくて凹みまくりました(泣)
自分も最近はゴジエヴァを周回してるので、普通の降臨には行けてません。
今回のゴジエヴァはキツイかもしれませんね。
運極出来るといいけどなー

お礼日時:2016/08/03 01:14

つんつくさんこんばんわ



自分は
実用性がある
クエストが簡単
可愛い(これ重要!)
で決めてますね

なので全部当てはまる申公豹は3日で作りましたw
ポルターガイストも作りたいんですが・・・難易度高くてなかなか勝てません・・・クヤシイ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぷーちん匠さん こんばんは!

確かに実用性は大事ですよね。
カワイイってのも外せませんよねww
ええッ‼︎
申公豹を3日で運極にしたんですか‼︎
それはスゴイ!
自分も申公豹は運極にしたいのですが、時間が合わずまだ50止まりです(泣)
ポルガイも自分も運極にしたいのですが、難易度が高いのと適正運極がガーゴイルしか居ないのでまだ、申公豹を運極にするまでは我慢してます。
ぷーちん匠さんは申公豹が運極なのでマルチで入ったら運極に出来ますよ。
あ〜
自分も早く申公豹を運極にしたいな〜

お礼日時:2016/08/03 01:05

つんつくさんこんばんは(*´-`)



おつかれさまです(*´-`)

そう言っていただけると嬉しいです(*´-`)

ありがとうございますm(u_u)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セポ姉さん こんばんは!
姉さんやオレサマさんは大歓迎ですよ。
皆で楽しくやりましょう(^-^)/

お礼日時:2016/08/03 00:54

最初の頃はクリアしやすいキャラ優先でやってましたが、最近はクシナダやポルターガイストですね。



結構マルチの指定キャラでクシナダが多い事と、飛行とADWのポルターガイストが自分的には気に入ってるのが理由です。

ただ正直しんどいですが(´;ω;`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
クシナダとポルガイですか。
自分もポルガイは運極にしたいのですが、
申公豹をまだうんにしていないので、暫くは無理っポイです(泣)
作った運極次第で次を決めているので先に進みません(泣)
早くクシとポルガイ運極に出来ると良いですね!
頑張って下さい‼︎

お礼日時:2016/08/01 16:29

セポ姉さん、了解です(^^ゞ



つんつくさん、失礼しましたm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、全然構いませんよ。
ここで会話するの楽しいですからね。

お礼日時:2016/08/01 16:19

オレサマ。

さんこんばんは(*´-`)

今日の聞仲は私が一応管理人(頼りない管理人ですが)をしているLINEのモンストグルの仲間達のおかげで②時間降臨でしたが、運極③体で周回して38体落とせました(*´-`)

聞仲は降臨キャラの中でもかなり活躍してくれそうな①体なので、オレサマ。さんもがんばって運極にしてくださいね(*´-`)

つんつくさんの質問コーナーで雑談をしてしまいましたが、お許しくださいねm(u_u)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セポ姉さん気にしないで下さい。
仲の良い人達が会話してくれると自分も嬉しいです。

お礼日時:2016/08/01 16:24

自分は、クエストに行って周回しやすそうなら作ってみる、っていうのが多いですね(あとはルックスとかw)



そんな調子で集めてたら気がつけば一昨日の申公豹で運極46体目になってしまいました(^_^;
ただ、未だに超絶の運極はいませんw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱりルックスば大事ですよね。
自分はまだ申公豹は50のままです。
昨日の聞仲で運極72になったのですが、
未だに超絶は程遠いです(泣)

お礼日時:2016/08/01 16:22

セポ姉さん、270日なんですね。



俺、335日です。
去年の夏にガラケーが壊れてスマホに変えてから、モンストをやるようになりました。

もっと前からスマホに変えてれば絶対、モンストをもっと前からやってたと思います。

本当はガラケーの方が使いやすいから(スマホは初め慣れるまで悪戦苦闘すると言う話を聞いて)スマホに変えるのが遅れてしまいました。

でも、スマホに変えたら画面も大きいし、慣れればとうって事無いので変えて正解でしたよ(^_^)

でも課金し始めたのは今年の春頃からです。
それまでは全く無課金でやってたので、超絶キャラも全く持ってなかったし、超絶の運極なんて縁が無いものだと思ってました。

だから、まだ超絶の運極なんて先の話です。
唯一ツクヨミが21くらいですね(-_-;)
    • good
    • 0

つんつくさんこんばんは(*´-`)



私の運極作りの優先は汎用性が高いキャラですね(*´-`)

他にはキャラの見た目も重視しますね(*´-`)

まだまだモンスト歴270日ですが運極作りが趣味なので、本日の聞仲で39体目の運極キャラが出来ました(*´-`)

超絶運極はまだですが、クシナダが88なので次回降臨で運極になりそうです(*´-`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セポ姉さん おはようございます!

確かに汎用性や見た目は重視しますよね。
でも、自分の場合は作った運極次第で次の運極を決めてるし、しかもマルチなのでナカナカ思い通りには行けません(泣)
姉さんも聞仲を運極にしたんですね。
自分もやっと運極にしましたよ。
でも、姉さんはスゴイ!
自分なんかモンスト歴は姉さんより長いのにクシナダはまだ35です(泣)
運極数は72なのにスキルが上がりません(泣)
いつになったら超絶キャラを運極に出来る事やら〜(泣)

お礼日時:2016/08/01 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!