dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変なところで張り合ったり、プライドが高い自分を治したいです。ウンザリしています…
友達よりも成績が上で在りたいし、自分から話しかけたりするのが苦手。遊びに誘う時も、「こいつ私としか遊ぶ人いないの?」とか思われるのが嫌で、遊びたい気持ちが強いのに、積極的に誘えません・・・自分から謝ることも苦手です。。全て、自分からアクションを起こすことが、負けた感じがしてしまうんです、、

中傷コメントはお控え頂けると幸いです。私生活でのプライドの高さをどうにかしたいです…回答お願いいたします。

A 回答 (3件)

あなたのようなプライドの高い女は失敗を恐れてろくに挑戦もしないで生きてきた臆病者です。

そして、くだらない事で張り合うことで精神の安定を保っているしょうもない人間です。くだらないプライドは捨てて風俗でも始めれば?
    • good
    • 1

素晴らしく傲慢な性格と思いますが、ご自分のことを良く理解しているあなたは最高です。



思い通りにするにはもっと努力するか?…現状を受け入れて、自分の思うようになる様に行動する事です。

無い物ねだりは時間の無駄です。
歳は取るので、せめて若さの武器が衰え無いウチにチャレンジしてみてはいかがですか?
    • good
    • 1

持って生まれたものだからしょうがないですよね。


自覚があるなら頑張って自分を変えるしかないですが、難しいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!