dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頬にできたニキビを治したいです!
8/4までには絶対に治したいのですが…。
お風呂上がりに化粧水を塗り、朝はしっかり洗顔しています。それから寝る前にニキビ治療薬を塗っています。
赤みが引きません。
どうしたらいいですか。

A 回答 (3件)

ベビーローション使ってみては?化粧水とかがあっていないのかもです。

ベビーローションは赤ちゃんようなので刺激も少なくいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オススメを教えてくださり、ありがとうございました。
とっても助かりました!

たくさんの回答があり迷いましたが、1番回答を速く下さった回答者さまをベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2016/08/01 10:09

ネットで調べても4日間で治すのは厳しいかなと思います。


まっ程度にもよりますが・・・
お急ぎなら皮膚科の医師に診てもらうことです。
あなたの症状に適した薬を処方してくれますよ。
塗り薬や化粧水、必要に応じて内服薬もね。
    • good
    • 0

息子がNiveaは検索したが1万五千円くらいのアメリカのクリームと成分同じで肌がツルツルなったやら見せてきた!洗顔料の方も合わないやつを使うとひどい事になるし。

今ではクレアラシルみたいなニキビの薬使ってませんね!肌に合う洗顔料やクリームに出会うと良いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!