電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代前半で婚約者と、明後日、1泊2日で和歌山に行くことになりました。移動手段はレンタカーです。

1日目は昼からアドベンチャーワールドに行きます。
お金が無いため、夜は周辺のラブホに泊まりたいと思ってます。
2日目は白浜からスタートし、熊野古道をドライブし、那智の滝もしくは串本で観光したいと考えてます。
時間がかつかつなため、ここは絶対行っておいたほうがいい場所や食べ物ありましたら教えていただけないでしょうか?また、白浜周辺のおすすめラブホを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • みなさま回答ありがとうございます。
    レンタカーなので2日目は22時に京都まで帰らないといけないです。
    ラブホより観光ホテルのほうが2人合計の宿泊代が高いと感じたのですが、間違ってますか?
    また、ドライブだけだと物足りないので途中で降りて景色眺めたり、観光スポットに寄りたいと思いました、ですが時間が無いためやはり不安が残ります

      補足日時:2016/08/02 23:37

A 回答 (7件)

海を眺めるのが好きなら、白浜からおよそ一時間走れば大海原の絶景ポイント(夕陽が海に沈むところが最高)白浜から南に日置川町という場所が最高です!目印は国道沿いにテニスコートがあり、土産屋がありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます!
調べてみますね!

お礼日時:2016/08/03 07:54

海廻りのコースなら、台風シーズンによく見る、本州最南端潮岬がありますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特別なところで優越感があって良いですよね、時間があれば寄りたいです!

お礼日時:2016/08/03 07:54

白浜円月島、しらはま千畳敷、白浜三段べきがありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこら辺はスルーする予定ですorz

お礼日時:2016/08/03 07:53

海があるくらいですよ~☺

    • good
    • 0
この回答へのお礼

海は良いですね!入るのは嫌いですが眺めるのが大好きです!

お礼日時:2016/08/03 00:23

白浜の湯快リーゾート、空き室あるかも。


キャンセルがあるので、電話してみるのがいいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愉快リゾートは高い気がします。学生には安いイメージです

お礼日時:2016/08/03 00:21

>お金が無いため、夜は周辺のラブホに泊まりたいと思ってます



ラブホのほうが高いのと、あの辺にラブホは無いですが、それでもいいですか?

>2日目は白浜からスタートし、熊野古道をドライブし、那智の滝もしくは串本で観光したいと考えてます。

どこへ帰るの?
那智の滝まで行ったら、大阪に着くのは夜中ですよ

>熊野古道をドライブ

熊野古道はドライブできません、歩道ですから

熊野古道近くの道路は、ただの山の中を通る道です、熊野古道に行ったという充実感はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人当たりの宿泊代を考えた場合、ラブホが安いと思います。(6500円くらい)
那智の滝は諦めます。
熊野古道は世界遺産で3つのドライブルートに分かれていると聞きましたが、語弊を招いてしまいました。失礼しました

お礼日時:2016/08/03 00:23

何もない所ですよ!ドライブするぐらいですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね、調べた限りぐっとくる所が無く、ドライブしか楽しめないかなと思いました。

お礼日時:2016/08/03 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!