プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性女性問わず質問です
先日飲み会で出会った男性と2人で食事にいきました
私は22歳でお相手は35歳です
2時間ぐらいお話ししてすごく楽しかったのですが店を出てすぐに手を繋いでき、すこし散歩をした後キスをしていいか聞かれ悩んでいたらキスされました
私自身恋愛経験がほとんどなくキスも初めてだったのですが嫌ではなかったので…
キスの後に家に来ないかと誘われたのですがさすがに家は…と思いお断りしました
家に行くならもっとお互いの事知ってからがいいです…

その日は駅まで送ってもらい別れ際にまたキスをされました。すぐに連絡がきてまたご飯に行きたいと誘われ後日会うことになってます
場所はお相手の最寄駅集合になりました

質問なのですが
なぜキスしてきたのでしょうか?
家に誘うのは体目当てでしょうか?
もしまた家に誘われたらどうすればいいでしょうか?
男性経験がないことは相手も知っています。相手の考えてることがわかりません

長くなってしまいすみませんが回答よろしくお願いします(._.)

A 回答 (5件)

若い 恋愛慣れしてないウブな女の子に手を出したいんですよ


真面目に恋愛したい男性なら早い段階で、キスも家にも誘ったりもしません!!

なぜキスしてきたのでしょうか?➡乗ってくるか反応を見る為。

家に誘うのは体目当てでしょうか?➡その通り!!

もしまた家に誘われたらどうすればいいでしょうか?➡遊ばれても後悔しないなら乗っていい。ただし 後悔しそうなら断りましょう。
 
相手の考えてること➡ あなたと体の関係を持ちたい。(処女を奪いたいんじゃないですか?そういう男性もいます。遊び・セフレの可能性大)

もっとあなたを優しく大事にしてくれる男性と恋愛なさることをお勧めしたい気持ちでいっぱいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

遊ばれるのは嫌なので家に行くつもりはないと伝えたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/04 17:03

大変不躾ですが、こんな幼稚なことを人に質問しなくちゃならないくらい、


あなたは年齢の割に無知だということを思い知らねばいけませんね。

相手も若くないです。35歳の男性? 普通ならもう結婚して子供も居て、
新居を立てて安定しつつある…べき年齢層です。
女性も、22歳となればそろそろ結婚相手を特定しなければならない段階の年齢です。
例えば、今から3年付き合って、その時点で別れてしまったら?
あなたは25歳。そこからまた3年付き合って無事結婚できたとして28歳。
30手前で出産するにはギリギリの歳です。
でもまたそこで別れてしまったら?
結婚は30を過ぎ、高齢出産も間際になってしまいます。
人生は若い子たちが思うよりずっと、意外と短いんです。

人生設計立ててますか?
何歳までに何人の子供を欲しいから何歳までに結婚、なら何歳までに相手を…
子供が成人した時の自分の年齢はいくつが理想で、そのとき貯金がいくらあって…
何歳までにローンが終わるように家を建てるには何歳までに…
って、逆算しないと。
計画的に動いたって、人生いろいろあって その通りになるわけではないけれど、
何も考えずにプラーンと生きている人が成功する確率はかなり低いことだけは確かでしょ?
勝ち組になるためには、そのために動かなくちゃ。
お嫁さんになって幸せになりたい。これが一番難しい夢だと思う。
今どき、待っていたってシンデレラや白雪姫にはなれませんよ。
優雅に水面を滑る水鳥のように、水面下では激しく足を動かしていないと。
必至で男漁りしているように見える女は滑稽に映るかもしれませんけど、
みんな必死なんです。あなたはよく焦らずどっしり構えていられますね。
不景気で、男性が女性化している昨今、
バブルの頃のように財布も膨らんでいて グイグイ誘ってくれるデキる男なんてそうそういません。
稀なチャンスが巡って来たなら、きっちりモノにしていかないと。

そもそも、22歳で初キスとは。ちょっと経験が遅いかと思います。
結婚するまで貞操を守りたい懐古主義な女性も居るでしょうし、
それに賛同する男性も皆無ではないと思いますけど、
そんなものと出会うのは絶滅危惧動物を捕獲するより難しいと思いますけど。
現代において、婚前交渉が当たり前。
人身御供のように嫁に行かされた時代とは違うのですよ、
一部の富豪や格式高い家柄などは別として、一般的な家庭に育った人なら 男も女も本人が自由に選ぶ権利があるのです。
好みかどうか、肌に合うかどうかも判らないのに、あなたを一生 愛するとか
まして結婚しようだなんて、決められるはずもありません。
味見もせずに高いワインは買えませんし、試着せずに高い服は買えないのと一緒。

焦る必要はありませんが、あまりのんびりいつまでも子供のつもりでいると、
一生一人で低収入の生活苦、おまけに老老介護で口癖が「死にたい」、そんな人生になっちゃいますよ。
セックスなんて皆がしていることです、何をそんなに恐れるのですか?
相手が結婚しているとか、子供がいるとかなら別ですけど、
独身の誠実な男性で、あなたも好意を持っているなら、身を委ねたらいいじゃないですか。
ハッキリ言って、体の関係を持ってからが本当の恋愛だと私は思います。
あくまで主観的な経験則ですけど?みんな そうじゃないかなぁ?
顔やスタイルに惚れ込んで一晩一緒に過ごしてみたらサーッと冷めて幻滅した人もいましたし、
ちょっとイヤだったけど押しの強さにほだされて寝てみたら溺れるほどベタ惚れしちゃった相手もいましたよ。
ただし、相手を良く知らないうちは自己責任で、病気の対策だけはきちんとね。
この人の病気ならもらってもおk、共に死ねれば本望、とまで思えないうちは、あまりにおおらかな性交渉は控えましょう。

体の相性って結構大事。
障害があって残念ながらそういう行為ができない人なんかは別の絆の築き方をしなくちゃならないけど、
あなたも彼も健康なら、言い方悪いですけど ヤッてみなくちゃ判らないことの方が多いのよ。
恋は盲目っていうけど、表面的な良いところしか見ないで惚れてるようじゃ何も始まらない。
良いところも悪いところも知って、両方を天秤にかけて、悪いところを許容できるようなら相手として初めて合格点よ。
一発目で「この人しかいない」ってくらいの相手に巡り合えれば本当に幸運だけど、
何人か付き合ってみなくちゃ他の人と比べることすらできないじゃない…。
人を殺したい欲求があるような よほどのキチガイでない限り、人って大差ないのよね。
その「ちょっとの違い」を見定める力が無くちゃ、結婚も人生も失敗するわよ。
世紀の大恋愛だと思って結婚したって、食べ方や 枕の残り香なんかの ちょっとした好みのズレが原因で
子供がいてもなんでも離婚するほど もう脳が拒絶しちゃうくらい猛烈に嫌いになれるんだから、人間て面白い。

さて、長くなってしまいましたが、


> なぜキスしてきたのでしょうか?

あなたが人間的に気に入った
あなたが性的に魅力的に感じた
彼は興奮した
あなたが喜んでくれると思った
自分を受け入れてくれるかどうか探った…etc.

彼だって色んな思いが渦巻いたと思いますが、
結局は友人以上になるにはまずコレをしないと。
イヤな感覚が無ければ、一気に特別な相手になりますし、親近感も沸くでしょ?


> 家に誘うのは体目当てでしょうか?

当然、体も目当て(これが第一)
キスして正解だったか、この先があるか、の確認
自分のことをもっと知って欲しい
あなたを自分のモノにしたい
もっと深く知り合いたい
家を自慢したい…etc.

あなたの「家に行ってもいい?」とは少しニュアンスが違いますよね。
私はお相手を知りませんから、判断が難しいですが、
いきなり「君の家に」っていうよりは、少しだけジェントルな誘い方なんじゃないでしょうか?
しかも、急に家に誘えるくらい、キチンとしているのでは?
きっと、「家に来るかも」と、お食事の前にせっせとお掃除したのでしょうねぇ、
そう考えると愛しくなりませんか?
まぁ、場慣れし過ぎな「ホテルで食事したら部屋が予約してあった」みたいな
用意周到すぎて鼻に付くほどスマートな感じのほうが嬉しいという、女は悲しい生き物ですけどね。。。

> もしまた家に誘われたらどうすればいいでしょうか?

あなたがどうしたいかで決めればいいんですよ。
コイツ胡散臭い
いやぁぁぁ、コワイ
って思うなら行かなければいい。

ただ、思うことを正直に言ってみたら、意外と相手の本音が見えてくるかも。
「まだコワイ」とか、「もう少し待って」とか言ってみて、
辛そうだけど我慢してくれるようならいい人だと思うし、
焦ってどうにかしようと無理強いしてくるならちょっと考えた方がいい相手だと思うし。
優しく見えたけど実はシリアルキラーだったなんていう事件もあるから、
よーく観察して、自分で決めるしかないのですよ。
ここで相談したって、だれもそのお相手を見たわけじゃないですし、正しい答えは得られません。

その人かどうかはわかりませんが、大事に扱ってくれる人と出会って幸せになれるといいですね。

余計なお世話ですが、もう一つ、
その人とこの先があるとして、年老いてからのことを考えると、
できればもう少し歳の近い人の方が、いいかもしれないです。
若くして死ぬ人も居るから人生博打みたいなもんだけど、
初めから歳の差があると、あまりにも早く先に逝かれる可能性も高まるし、
あなたがまだ若いのに相手の定年が早ければ、それだけ生活に困る期間が延びるから。
現実、大事。
    • good
    • 1

おじさんです。


「なぜキスしてきたのでしょうか?家に誘うのは体目当てでしょうか?」
→あなたを気に入ったのでしょうね。
そしてセックスしたくなったのでしょう。
男はそういう動物なのです。
でも、そこに乗ると惨めな結果となります。
セックスして遊べる女の烙印を押されるからです。
これからも気をつけて行動しましょうね。
    • good
    • 2

>なぜキスしてきたのでしょうか?



反応を見る為

>家に誘うのは体目当てでしょうか?

そうです

>もしまた家に誘われたらどうすればいいでしょうか?

断りなさい


体目的でHしたら捨てられるか、セフレになるんですよ
    • good
    • 6

>なぜキスしてきたのでしょうか?



あなたとヤリたいから

>家に誘うのは体目当てでしょうか?

はい

>もしまた家に誘われたらどうすればいいでしょうか?

あなたもヤリたければどうぞ。セックスは楽しいですからね。
ちなみに僕は週末にヤリましたけどとても楽しかったですよ。

ヤリたくなければ、正直に彼にあなたの不安を告げてみましょう。
「気持ちが固まるまで行為をしたくない、1ヶ月掛かるかも知れないし、半年掛かるかも知れない。
それでもあなたは私を信じてくれますか? そして私はあなたを信じてもいいのですか」と。

あなたが何も言わなければ、彼が次のデートでキス以上の行為を求めるの確実です。
だからこそ、こうも言える、あなたは今、1ヵ月後のあなたを決める岐路に立っています。
あなたは彼に好意を持っているのでしょうが、そのままズルズル流されてHして、彼の連絡が減った挙句に
この掲示板に戻ってくる・・・といった、アリがちなパターンに陥る可能性は高いと思う。
それが嫌なのなら、将来のあなたのために、今のあなたは勇気を持って彼にあなたの不安を告げなきゃいけない。
将来のあなたの苦しみを救うことができるのは、他でもない、今のあなたの勇気しかないのです。
同時に、その不安を彼に告げることが出来たなら、きっとあなたはポケモンGOみたいに恋愛レベルアップするでしょう(笑。
がんばって!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!