アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳、女です。
ストリート系の格好が好きで、そういう系統の服やキャップやダメージジーンズなどをよく買います。ですが、童顔で背も小さいせいかストリート系の格好をすると21歳に見られず、よく中学生みたいと言われてしまいます。また上半身は痩せ形ですがふくらはぎが太すぎるためダメージジーンズが似合いません。パツパツになってしまいます。

どうしたらストリート系の格好が似合うようになりますか?着るブランドが安いからだめなんでしょうか。

また、素朴な服装は全く似合わないため、小綺麗に見せようと綺麗めシンプルな服も買いましたが似合いません。

A 回答 (1件)

ストリート系かわいいですよね(*'ω'*)

「ディアシスター」というドラマ知っていますか?
石原さとみさんが演じたの”美咲”がいつもストリート系の服を着ていて
とっても可愛かったのを覚えています!
そのドラマがやっていた時期、ネットでも「かわいい!!」など好評でした!
ネットで「ディアシスター 美咲 服」などと検索すると着ていた服について出てくるので見てみてください!
高いと思いますが、同じものでなくても
コーディネートは参考になると思いますよ^^
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

調べてみたら、たしかに可愛いと思いましたが、ロゴが入ったシャツなど少し子どもっぽい感じが見受けられますので、こういったものを着ると更に私は中学生みたいに見られてしまうと思います。

ご回答ありがとうございました。