【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

神化するのに、モンスターが倒すことが出来なくて、スピードクリアも
出来なくて、強いガチャも当たらなくて、どうすればいい?

質問者からの補足コメント

  • 絶対辞めねぇー

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/03 19:53

A 回答 (13件中11~13件)

①何のキャラが欲しいのかを明確にする


②周りの友達とかにマルチで助けてもらう
③野良マルチで
強い人助けて に名前を変えて募集する

ソロがだめなら助けてもらっては?(^ω^)
ガチャ限定以外にも適正は降臨キャラでも
なにかいると思いますよ(^ω^)

みんなぶつかる壁です(^ω^)
頑張ってくださいね(^ω^)
    • good
    • 0

皆通る道


頑張りたまえ。
    • good
    • 0

もっと、たくさん、修行しなさい。



それが嫌ならモンストやめた方が良いかも。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報