dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神化するのに、モンスターが倒すことが出来なくて、スピードクリアも
出来なくて、強いガチャも当たらなくて、どうすればいい?

質問者からの補足コメント

  • 絶対辞めねぇー

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/03 19:53

A 回答 (13件中1~10件)

モンストやめればいいね。

    • good
    • 2

究極が無理なら、極で落ちるまでがんばる。


最初の頃はそうしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

極で、モンスター獲得出来ますか?

お礼日時:2016/08/03 18:26

まずは適正キャラを探してみてはどうでしょうか。


降臨キャラは使えるキャラ多いですよ。
ガチャキャラが必ずしも適正とは限りませんしね( ̄▽ ̄;)
攻略サイトで適正キャラを確認できますし、動画で敵のパターンを確認してクエストに挑んでみては?
何事も焦らずにいきましょう( ´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かった。

お礼日時:2016/08/03 09:16

メンバーが揃ってない初めは、コンテニューもありです。

ストライクショットを撃ちまくりましょう♪
    • good
    • 1

自分は耐久キャラで他マルチで適正の方に助けてもらえば?

    • good
    • 0

ひたすらオーブ使って復活してクリアーしてください。

    • good
    • 1

これはいけないことではあるけど、本当に全く勝てなければ、マルチでキャラをパクりなさい。


あとはめんどくさいけど、その倒したいモンスターのクエストの降臨キャラ適正を揃えなさい。その降臨キャラのクエストの適正がいなければその降臨キャラのクエストの適正降臨キャラをとりなさい。その降臨キャラの……以下省略
あとはリセマラ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かった。

お礼日時:2016/08/03 09:17

どうすればいいですかやろ?



モンストの前に言葉遣いの練習やな。
    • good
    • 4

俺なんて、ガチャ星5、パールバティのみで、1ヶ月半、神化の意味がわかってなかったよ(-_-;)


レチリードが最強だと思ってたし(-_-;)
あれから一年半、覇者の塔、オールソロ制覇できるようになったんですよ(^^)v
完全無課金では無くて、微課金です。
地道にやってれば、なんとかなるよ?
ただし、俺は全部自分でサイトで調べて成長しました(^-^ゞ
なんとかなるって(^-^)
    • good
    • 1

手に入る物から地道に集める。



コンテニューしまくって無理矢理倒す方法もあるけどノーコンもスピクリも出来ない、運枠もいないだと手に入らない事もあるから割りに合わないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!