プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラサー(30に近い方の‥)なんですが、私はまだファーストキスも経験なくて、年齢的には大人なはずなのにいまだに恋愛関係は中学生(いや、小学生かな)レベルです
ウブなのは大学生くらいまでだったら可愛いってなるかもしれないけど、もう私くらいになってくるとキモいんじゃないかと思い始めました
そもそも男性に慣れてなくて、どんなに好きだと思う男性に対しても心を開くまで時間がかかるので(ここぞとばかりにコミュ障発揮してしまい、恥ずかしくてモジモジ‥さぞかし苛つくでしょうね)、不器用にも程がある女って一緒にいて面倒だろうと思います
他の人の話聞くと、付き合ってその日に関係持ったり、私の中ではあり得ないような事が当然のように起きてる事に目眩すらします
体の相性がどうのこうの‥って事らしいんですが、私には勿論分からない話です
夢見る夢子ちゃん拗らせてしまっているのかもしれません
私は結婚する人としかそういう事はしたくないのです
体の相性を重視する女性が多いのが分からないんです
私は本当につまらない女になっていました
男性は女性にどの程度の貞淑を求めているものなのでしょうか
アラサー女のケースでよろしくお願いします

A 回答 (9件)

いつまでも乙女の心を持っているのは良いことですが、年相応というものも忘れてはいけません。

確かにアラサーの人が、好きな人の前とはいえモジモジしだせば気持ち悪かったり、引いてしまいます。自分の考えを持っていることは大事ですし、回りに流されて後悔するようなことにならないようにしなければなりません。あなたの考えでは、付き合う=結婚を思わせるので、相手も身構えてしまいますが、そういう考えの人も少なからずいるので見極めて付き合うようにしましょう。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



>アラサーでウブな女ってもはやキモいでしょうか?

この質問文では、アラサーであっても
貴女は経験が何もないのだから、ウブで当たり前ではないですか。
貴女が周囲の人と比較するのは考えすぎです。
キモイではないかと思っているのも、それは貴女が自分だけで
思っていることですよね。
思う必要がないことを、自分だけがそう思っているのはダメだよ。

経験がなければ当たり前なんだよ。

だって、貴女は

>私は結婚する人としかそういう事はしたくないのです

貴女はこういう考えかたなのですから、それはそれでいいでは
ないですか。貫けばいいだけのことですよね。

>男性は女性にどの程度の貞淑を求めているものなのでしょうか

男の多くは割合に勝手なものです。

自分の奥さんにしようする女性には信頼できる固い女性を求めます。
経験があるとかないとかは別としてね。

遊びの女性には、貞淑さなんて求めないものです。
そのときだけを遊べばいいわけですから。
責任などなくね。

>他の人の話聞くと、付き合ってその日に関係持ったり、
私の中ではあり得ないような事が当然のように起きてる事に目眩すらします

付き合ってその日に関係を持つような女性は、
男の目からみれば、遊びの対象であって、そう長く続けようとは
思わない女です。
そういう女性は、そのときは自分はモテていると思っているのでしょうが
男からみれば、ちゃんと冷めた目でみているものですよ。
また、そういう女性は本当の意味での、いい男と付き合ってないですよ。

貴女は、結婚するまでそういう関係は持ちたくなということですので
他の女性は他の女性として、惑わされることなく、30歳ぐらいまでには
よい伴侶を持つべき、そろそろ腰をあげてもよい年齢ではありますよ。

頭でっかちにならないことです。
    • good
    • 3

2年前の秋ドラマで「きょうは会社休みます」というのがありました


多少「わかるわかる」なんてことがあるかもしれません
まあドラマですけれど・・・
今のあなた 全然おかしくなんてないですよ 焦らず焦らず ですよ
    • good
    • 0

その年齢で誰とも付き合ったことがないのは、年齢の前に見た目に問題があるのでは?



可愛い方、美人な方ならいくらでもモジモジしてください。合コン行っても名前も覚えてもらえないようなら、整形したりダイエットしたりしてください。服装や髪型はどうですか?

>アラサー(30に近い方の‥)

アラサーってaround thirty の事ですから、アラサーってのは全員30に近い事を言うんですよ(^^;;
    • good
    • 0

30だろうが40だろうが、経験有る無し関係無いです。


キモいキモく無いも、ハタから、どう見るか人によりますが、いい加減モジモジを卒業しないと、本当に誰も寄り付きませんよ。
KissやHも焦る事でも無いです。
自信持ってください。
    • good
    • 0

大半の男はそういう女性が好きですよ!


少なくとも私は
    • good
    • 0

別に普通だと思うけど。

すぐに股開くよりはマシ。
    • good
    • 0

あの中3ですが同じ精神年齢ということでお答えいたしますね。


あなたは随分と悲観的な思考に陥っていますね
まず、視点を変えましょう
まずその程度の行動でイラついたり面倒だったりする人に恋愛的感情を抱くより
こんな自分でも相手の方からまってくれるというひとを探してみては?
だいぶ楽になりますよ?
子供が言うのもなんですがそうですねーファーストキスがどうとか体がどうとかはまず置いておくべきでは?そこまでいく段階ってものがあるでしょう?
まぁ頑張ってください!
    • good
    • 3

すごい中3がいるもんだ(;'∀')


つまらない女だと思うなら、そこをアピールしたらいい。
そういうのが好きな男だっています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A