アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
よく家庭のキッチンにあるような泡だて器ではなく、工場などにある大きなマシンでかき混ぜられている生クリームの動画が欲しいのですが、なかなかみつかりません。

私は今年18になったのですが5,6歳の頃に「しまじろう」のビデオをよく見ていました。
そのビデオはしまじろうがクリスマスケーキを作っている工場を見学するという内容で、それでみた大きなマシンで混ぜられている生クリームの映像を今になって思い出し、頭から離れないんです。

動画検索をいろいろと試しましたが、大きなマシンで混ぜられる動画は見つからず…
泡立てのコツや、100円均一の泡だて器の紹介等ばかり出てきます。

しまじろうのビデオを探してみれば解決なのですが、家にはもうそのビデオもビデオデッキも無く…。

どうか大量の生クリームが混ぜられている動画を知っている方いませんか?
しまじろうのビデオじゃなくてもいいので、とにかく大きなマシンで生クリームが混ぜられてるシーンがみたいんです。
ご存じの方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

• 1

これはどうですか?

ケーキ屋さん系に置いてあるものですので、そっちで検索すると良いと思いますよ
    • 1