人生のプチ美学を教えてください!!

みなさんは好きなSSボイスはありますか?あったら教えてください!ちなみに自分はアリスのSSです!

A 回答 (9件)

ヤマタケ、進化アトス、神化シンドバッド、


進化アラミス、進化天草!(意外に多かった...)
    • good
    • 0

天草進化かベートーベン進化ですかねー

    • good
    • 0

進化ガブリエルの


「祝福のお知らせに参りました。」
です。
ゲットした(2ヶ月前の超・獣神祭10連)時に思わず、声に出してしまったほどです。
    • good
    • 0

ユグドラシルですかね


初めて引いた星5ですからよく使います
    • good
    • 0

もしかして題材として取り上げられたいとか?


自分は獣神竜のしゅーです
    • good
    • 1

同じ事何度も聞かない。


俺は、せっかく回答したのに無視されたから、あなたにはまともなコメントしません。
    • good
    • 0

初めまして。

よろしくお願いします

私はガブリエル神化のSSボイスが結構気に入ってます
あとは紀伊のSSボイスも好きです
    • good
    • 0

ですよね!アリスですよね!


「蜂の巣にしちゃっても良いかなぁ?良いよねぇ!」
あんなに可愛い子にだったら許せます!
    • good
    • 0

神化 源義経の『鞍馬の神通、無双の力なり』です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!