プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。
私は中二女子テニス部です。今までは赤のダボダボのユニフォームに、膝くらいまでくるい黒いズボンを履いていて、髪をしばる位置もかなり低めで、すこしいかつい感じでした。


そんな女子がある日突然、白い爽やかなユニフォームに黒い短めのスカートで、ポニーテールになっていたら、すごく似合っていました。


いつもより新鮮な姿を見たら、なにか感じることはありますか?

A 回答 (3件)

普段と違う面を見たら


良い意味で
おお!ってなりますよ笑

ロングヘアーからショートとか
学生服から私服みたいに、
普段と違う
自分の知らない面が見えると
可愛く見えます笑
    • good
    • 0

悪いですが、何も感じない。

いかつい感じの格好でも明るく元気にやっていれば男子は気になります。自分は隣のコートで女子テニスが練習してるのを見て思うのが
うまくて可愛い→試合しよう
下手で可愛い→クラスメイトと同じでテニスは関係ない可愛い女の子
とっかかりやすいのは上手い子でした
    • good
    • 0

ギャップに心動かされる、というのは確かにあります。



特に以前よりも綺麗に、可愛くなっていれば
大抵の男の人は目を引かれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/04 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!