プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一番素材が難しい究極覚醒ってどのモンスターですか?

A 回答 (7件)

個人的にはミルとかインドラが面倒くさかったです。


まず、進化素材の降臨モンスターの進化に別の降臨モンスターが必要という…。
進化までのレベル上げが地獄だった…(;ω;`*)
    • good
    • 0

ゼヘラのチョキ待ちと、ゴーレム使う系が面倒ですねぇ。



マシン三人の進化は地獄…w
    • good
    • 0

オルフェリオンだけど無課金の自分には現実味がないからミルの超究極


ミルはダンジョンが簡単な分素材が難しい気がする
    • good
    • 0

オルフェリオン!パーツ集めに何周しても


まだ2つしかないマシンゼウス、マシンアテナ、マシンヘラ
など周回するのも骨が折れる
たまに負けるしね!
なんかええ加減!チャレンジダンジョンでパーツ
確定イベントして欲しい!
オルフェリオン作れる人はよっぽど暇か
石バンバン使う人どっちかやと思います!
    • good
    • 0

究極覚醒なら俺もサクヤだな



ミル究極進化だけで究極覚醒ないしね
究極進化入れたらオルファリオンいてミルとか可愛いよね
    • good
    • 0

個人的にミルだと思います


正直いってサクヤよりめんどくさいです
あれだけ宝玉をつかわれるのは無課金にとってはかなりキツイです
    • good
    • 0

究極覚醒なら覚醒サクヤが一番かなと思います。


ファガンと含めて宝玉8個は正直面倒くさいです。

究極進化も含めたらオルファリオンですね。
あれを複数作る気にはなれないです…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!