プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校でフォークソング部に入ってます


ベースをしています!


バンドをくんでいるのですが
そこでなんの曲をやればいいのか全く思いつきません

今まで弾いてきたのは
KANA-BOOON(うろ覚え)のないものねだりとYUIのHelloです

まだ初めて3ヶ月くらいなのであまり難しいのはキツイです笑

なんかみんな盛り上がれるような曲ありますか?

A 回答 (3件)

親戚の子が高校の軽音部にいるので、ちょっと聞いてみますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/13 11:46

たびたび申し訳ありません。

あなたのバンドは何名ですか?楽器編成はどうなっていますか?バンドメンバーは全員女子ですか?差支えなければ教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基本3名なのですが他のところから呼べるので4人でも5人でも6人でもいけます
全員女子ですね、たまに男子もいますが

お礼日時:2016/08/14 16:40

SAYA-KA様、お待たせしました。


THE BLUE HEARTS「リンダリンダ」、SEKAI NO OWARI「花鳥風月」、DOES「バクチダンサー」「曇天」、KANA-BOON「フルドライブ」、NICO Touches the Walls「手をたたけ」、いきものがかり「ジョイフル」「気まぐれロマンティック」、back number「高嶺の花子さん」、MONGOL800「あなたに」「小さな恋のうた」
以上です。参考になればいいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
曇天に決まりました‼︎
簡単ですが右手が死にそうです笑

お礼日時:2016/08/22 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!