dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です
友達とバンド始めました
姉が長期出張中なので、姉のベース無断で借りて
でそのベースを壊してしまいました。

姉に謝って弁償するよ、いくら?って聞いたら
100万だよ!って
言ってくれたら1万くらいの買ってあげたのに!って
かなりキレてました。

どうしたらいいですかね?
100万なんて弁償できません

A 回答 (5件)

今すぐは出来なくても社会人になれば100万くらいはコツコツ返せばそんなに苦労なく返済できますよ。

将来返すことを約束して誠心誠意謝りましょう。
    • good
    • 0

お父さんに泣きつく

    • good
    • 0

弁償するしかないですね。

    • good
    • 1

100万の壊れたベースを修理に出しましょう。


どんな壊れ方かな。
    • good
    • 1

取り敢えず10000円のベースを買ってもらって、それから考えましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!