電子書籍の厳選無料作品が豊富!

受信メールのアドレスが消えてしまったので復活方法を教えて下さい

A 回答 (3件)

無料なメール復元ソフトを使ってみれば?


http://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw- …
    • good
    • 1

補足要求です。


まず、Office OutlookなのかOutlook.comなのかをはっきりさせましょう。
そして、
>受信メールのアドレス
が何を指すのかを別の表現で補記しましょう。

・受信トレイ上の「件名」「送信者名」「受信日時」などの項目のなかに「送信者のアドレス」があったはずがなくなっている
・受信メール上に表示されるはずの送信者アドレス欄がなくなった
・もしくは、アドレス欄はあるが、何も表示されていない
・受信されると同時にアドレス帳に加わるように設定しておいたはずなのに、受信メールの中にはアドレス帳に登録されていないものがある
いろんな解釈ができてしまいます。
    • good
    • 0

Outlookの削除した・消えてしまったメールの復元方法



http://jisaku-pc.net/hddhukyuu/archives/464
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!