プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仮にAというIDのヤフーのフリーメールをBというIDのフリーメールにも受信できるように設定できますか?
ちなみにOutlookのメールをヤフーのフリーメールで受信できるように設定しています。
そのようなことがしたいのですが、どうでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

転送ならできます。


ただし、自動転送したメールはYahoo!メールのサーバーには残りません。

ほかのメールアドレスへメールを転送する
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/62 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。設定自体はできるのですね。ただ、ヤフーのフリーメールにはできないようで残念です。ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/09 13:35

できますよ。

Yahooo!メールには特定の一つのアドレスへの転送を設定する機能があります。
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/62 …
    • good
    • 0

先方にアドレスを2つ渡す以外にない。

片方に着信したら、それをもう片方に知らせる事は出来ます(着信の知らせのみ / 内容ではありません)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
転送出来ればよかったのですが、無理のようでした。ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/09 13:37

>AというIDのヤフーのフリーメールをBというIDのフリーメールにも受信できるように設定できますか?



それは無理な話です。そのIDのメールしか受信できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。設定の方法はあるようなのですが、ヤフーのフリーメール宛には無理なようでした。ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/09 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!