アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。
私は男性で専門学生です。私には好きな人がいます。その人は歳が一つ上の先輩で社会人女性です。
先輩とはバイトで知り合いました。先輩の性格は好き嫌いがハッキリしてて、仕事熱心で、少し考え方が難しいところもある方です。先輩とは2人で飯にも行きます。
先輩は私には、弟みたいって言うけど、先輩は良い意味だよ?って言われました。
最近、2人で車で寝ました。(性的なものではない)寝たのは、先輩は毎日忙しくて、3日も寝ておらず私が休ませたいと思ったので、ひと気がない駐車場で夜から朝方まで2人で過ごしました。その日は、朝方にはバイバイしました。それから、4日後くらいに先輩が仕事でミスをしてその悩みや話を聞いて欲しいと連絡が来たので、私は先輩と2人で会いました。この時も車でひと気がない所で話しました。話を聞いて、私は共感もしました。
仕事の話から笑い話などになって言って、先輩が私にちょっかいを出し始めました。
私は先輩の腕とかつかんだりして、止めたけど先輩は嫌がらず、逆になんどもちょっかいを出してきます。
そして、眠たい?など聞かれて、寝ていいよと言われました。私は先輩が寝るなら私も寝ますと言いました。そしたら2人で車のシートで寝ました。(私は助手席シート、先輩は運転席のシート)向かい合って寝て、手も繋いで寝ました。寝ながら話しててだんだん距離が近づいて、頭が触れ合いながら寝ました。頭と頭がめっちゃ近くて、顔も近かったです。
私が離すと先輩から寄ってきたりしました。
私は嬉しかったです。その日の夜は終わりました。

先輩は私の事どう思ってるのでしょうか?
よくわかりません。告白しようか迷ってます。

A 回答 (4件)

>先輩は私の事どう思ってるのでしょうか?

そんな状況が複数回あって、何もしないって、、君って、デリカシーないよね。
おんなじこと繰り返していたら、そのうち「この甲斐性ナシが!」って罵られるかもよ。

ということで、今から告白した方がいいと思います。
    • 1

保証はできませんが、文面をみる限り、告白していいと思いますよ。

ミスしたときに頼れて、また一緒に笑えるような男性ともても大切な存在だと思います。
私にもそういう男友達はいますが、スキンシップはありません。
スキンシップがあるのは少なからず、先輩はあなたに好意を持ってるからだと思いますよ。
    • 1

当方20代後半の女性です。

告白しても大丈夫でしょう。
むしろ、なぜ手を繋いで寝た時に告白しなかったんだろ?笑
他の方も言ってますがその状態だと「甲斐性なし!」と、冷める女性もいますよ。

まだ間に合うはずですので、告白してあげてください。女の意見からしたら、きっと待ってると思います。

上手くいくように祈ってます。
    • 1

嫌いな人とは夜は過ごさないから頑張って告白してみて。

• 1