電子書籍の厳選無料作品が豊富!

未来のことは
アカシックレコードとホロスコープ

どちらが当たりますか?

A 回答 (3件)

当人が信じている方が当たると思います。




どちらも当人が「当たっている」と事後判断するんですけどね。
    • good
    • 1

アカシックレコードは素人には読めないでしょう・・・


またホロスコープは未来の予知ですがアカシックレコードは
過去の記録の積算なので意味が違いますよ。
    • good
    • 1

どっちも当たらん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!