『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

人間の垂直飛びの世界記録などはないでしょうか?

A 回答 (2件)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

このサイトが参考になります。
    • 1
この回答へのお礼

おお!ありがとうございます、他に色々のってますね

どうも今晩は!

垂直跳びは正式競技ではないので、公式記録はないようですが、Wikipediaには129cmという記録が紹介されています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9E%82%E7%9B%B4% …
http://sports.dot.thebbs.jp/r.exe/1054968323.1-100

ご参考まで
    • 0
この回答へのお礼

こんな所に記録があったのですね、ありがとうございます