誕生日にもらった意外なもの

進化、水神化、光神化、どれにすればいいですか?
今俺は光神化にしているのですが、まだどれにすればいいか迷っています。

質問者からの補足コメント

  • 大変申し訳ないです。俺は別にそういう不快な意味で質問したわけではないです。ただわからなかったから質問しただけです。すみませんでした。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/10 20:54
  • なんでですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/10 20:54

A 回答 (12件中11~12件)

まぁ光神化でいいと思いますよ


ツクヨミ適正でSSメテオに相性のいい貫通とかなり良さげなので
    • good
    • 0

イベント中なんだから素材集めて全部試してみると良いですね



最後は光シンジになるでしょうけど・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報