dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

進化、水神化、光神化、どれにすればいいですか?
今俺は光神化にしているのですが、まだどれにすればいいか迷っています。

質問者からの補足コメント

  • 大変申し訳ないです。俺は別にそういう不快な意味で質問したわけではないです。ただわからなかったから質問しただけです。すみませんでした。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/10 20:54
  • なんでですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/10 20:54

A 回答 (12件中1~10件)

つんつくさん、悲しき隻眼さんがちゃんと回答してますねこの手の質問には、ggrksって、いう回答が来ると思いましたw



なら自分も回答しなければw

柿Pさんは、今神化に、してるのですよね?なら、そのままでいいと思いますよ
    • good
    • 0

マメモコさん


だまにはまともに答えてみましたww
    • good
    • 1

そうゆう質問は結構見てきたけど自分の好きなのにすればいいじゃん。


ストリートファイターでケンを当てた時、皆は神化の方が強いとか言ってたけど自分は進化のSSがかっこよかったので進化にしました。強いとか弱いとかは考えずに可愛いやカッコいい等で決めるのもモンストを楽しむひとつだと思います。
    • good
    • 2

この手の質問に嫌気がしてるから。


自分で調べろとか、お好きな方にとか。
    • good
    • 0

誤解してませんか?


あなたを否定してませんけど?
文章力がないのでごめんなさいm(__)m
    • good
    • 0

質問の内容、文章に、不快な要素はありませんよね?


僕はそう思いますよ?
何せ、神化済みですから、他の輩とは、違いますよ。

自分も皆さんの意見に賛成ですけど、
あくまでも、スライド視野ですから、素材はキープしておくべきだと思いますけどね(^-^;
その先は自分で使って、調べて、決めたらよいではないですかね?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

それな(; ̄ェ ̄)

    • good
    • 0

ありゃ。


みんなまともに答えてる。
普段この手の質問したら叩くのに(゜Д゜)
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分は今回のゴジエヴァガチャで2体当たったので、進化と光神化にしてます。


13号で活躍してくれるので1体は進化にしてます。
もう1体はツクヨミで使うつもりで神化にしてます!
ツクヨミのパーティにドラ1のカムイ2体入れてフレにアスカウリとかで周回しているのですが、飽きてきたのでジンジ光神化をパーティに入れて周回したいと思い光にしました。
1体しか持っていないのであれば、光神化をオススメします。
神化から進化にする事は可能なので取り敢えず光神化にしておくと良いと思いますよ。
    • good
    • 6

自分は進化が使い易かったですけど最終的に光神化になると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!