電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近アイリスが二体出たので、一体目を神化させようとしているのですが二体目は進化させて使い分けるべきでしょうか?それとも二体とも神化させるべきでしょうか?
アイリスを使ってる方がいたら教えてください!

A 回答 (3件)

進化にしてるとアンチ魔法陣が付くので覇者の塔で活躍できます

    • good
    • 0

アリスが神化来る前は進化のアリスが好きで使ってました。

三蔵法師やハーメルンの獣神化の異常状態回復を持っていなければ神化すればいいんじゃないのですか?自分は自分のアリスが好きでしたがw
    • good
    • 1

いや、あの貴方の手持ちわからないから答えようがない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!