プロが教えるわが家の防犯対策術!

◯◯ちゃんの中で俺はあり?無し?と聞かれたら、脈ありですか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答をありがとうございます。
    でも私が◯◯君てモテそうだよね、内面も外見もイケメンだよねと言ったから、ノリで聞いてきただけかもです…>_<…

      補足日時:2016/08/10 13:50

A 回答 (5件)

>私が◯◯君てモテそうだよね、内面も外見もイケメンだよねと言ったから、ノリで聞いてきただけかもです



ノリだけでは聞かないと思います。彼に気があるからですよ。
今度は彼に「○○君があんなこと聞くから私、気になってしまって・・・ 私のことどう思っているの?」
って聞けないかな。思い切って聞いてみたら?
    • good
    • 4

脈ありかもしれませんが…


「あなたからみて、俺はイケてる?(センスいいって思える?)」
と、女性視点からの自分がどういう風に見えるのか聞いただけってことも有り得るかも。
    • good
    • 0

100%脈ありですよ。

\(^o^)/

だってあなたが気になっている(好きだから)からそんなこと聞くのですから。
    • good
    • 1

脈はありますと言うか、半分告白して貴方の返事を待ってます。

後は、貴方の返事しだいです。
    • good
    • 1

脈があるも何もあなたが好きだと言っていますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A