アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に、私は恋愛対象外?と聞いたら、対象だよ。じゃなきゃ遊んだり、連絡とったりもしないよ、何で?と聞かれました。
恋愛対象として、ありかなしか?聞きたかったというよりは、私の事どう思ってるか知りたかったのですが、恋愛対象としては見てくれてるとわかり、ホッとしました。
でも、好きか好きじゃないかというのは聞けなかったし、ただ有りか無しかで、ありと言ってもらえただけなんですよね…

何でこんな事聞くのか、聞かれても脈なさそうだったなんて言えないのですが
なんて返したらいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

「ありがとう」でいいのでは。

    • good
    • 0

付き合ったら凄く重くなりそうですね・・・

    • good
    • 1

あなたが好きだ、と彼にいわせたいわけですね。



もし成功したら、あなたはまたその返しを考えないといけない。

例えば「どこが」とか「なんで」とか。

どこまで行っても一段落と言うことがない。

彼の気持ちは分かったのだし、身近にいて遠距離でもない。

言葉を求めるより、今を噛みしめる方がいいのではありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています