dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になってる男性から「俺って恋愛対象に入る?」とLINEで聞かれたので「うん!〇くんは?」と返したら「俺も入ると思ってるよ!」と返事が来ました。

それに対して「ありがとう、うれしい!」と返したのに半日くらい既読スルーになりました。汗

何考えてるんでしょーか!
内容が内容だけに返事が無いと不安になります(´・ ・`)

いま思えば返事しづらい言い方をしちゃったかなとも思うのですが。

A 回答 (4件)

彼も緊張してなんて返したらいいか分からなくなっているのでは?


慎重に考えてるうちになんて言っていいのかわからなくなってしまったのかも!
    • good
    • 0

会話続かないんかーい!って思う気持ちわかりますよ。


多分彼が動けばお付き合いする事になるでしょう。だけど彼はまだそこまでの気持ちはないんじゃないでしょうかね?付き合おうって言ったら少なからず責任が生じますからね。

ここはもうちょっと遊んだりしていろんな話するといいと思います^^
    • good
    • 1

慎重になっているか


他にも狙っている子がいいるから見定めているか
質問者さんからの好意を感じたから確認しただけだったんだけど
逆に聞かれたから、広い恋愛対象の中には入っているよって意味で社交辞令的な感じで答えたか

でしょうか?

とりあえず、舞い上がらず
その男性の今後の行動を見ていきましょう
社交辞令の場合もあるので、その時は悟りましょう。
    • good
    • 3

あなたはなんと返事して欲しかったの?


相手はもう会話一旦終わったと思ったのでは?
私ならそう思うけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています