電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは☆

『木』で思い付く事 • 曲を教えてください。
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さんへ。
    回答有難う御座いました。
    締切ります。

      補足日時:2016/08/11 13:03

A 回答 (7件)

日立の「♪この~木何の木気になる木♪見たことも~ない木ですから♪」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらでも有難う御座います。

良い歌ですよね〜♪♪♪

お礼日時:2016/08/10 20:10



原監督に『ジャイアンツの財産』と言わせた、チームを救う心がけ。
私も『介護業界のキムタク』と言われるようになりたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

練習中に?倒れて、そのまま亡くなった『キムタク』ですよね?
まだ若かっだだけに、残念でしたよね。

お礼日時:2016/08/10 22:28

Mr.Children「イミテーションの木」


はいかがでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/08/10 21:15

丸太小屋、ログハウス(*^_^*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/08/10 20:21

木を見て林を見て森も見た、mak-nakさんの質問で


ジャングルまで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

は〜〜〜い♪♪♪

お礼日時:2016/08/10 20:21

木を見て森を見ず。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

レモンタルトさん回答有難う御座います。

お礼日時:2016/08/10 20:11

mak-nakさん、こんばんは。


大好きなことわざ「花は桜木、人は武士」があります。
サクラの散り際、武士の最後のように、潔くありたいです。
そういう人に、私はなりたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネコさん回答有難う御座います。

確かに潔く……ですね。

お礼日時:2016/08/10 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!