電子書籍の厳選無料作品が豊富!

部屋に好きな芸能人のポスターを貼っていますか?(貼っていましたか?)

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (8件)

N.S.P、中島みゆき、甲斐バンド、大場久美子。


あと、友人がどこからか「かっぱらって」来た、
ガソリンスタンドの外人モデルらしき人の「幟」。
ま~、賑やかでしたね。
他には1977年12月に貰った、谷山浩子さんの直筆のサインもありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
部屋にポスターたくさん貼ってたのですね!

お礼日時:2016/08/16 12:28

好きな芸能人というよりは、「憧れのスタイルの芸能人」の切り抜きを貼っていますよー


昔は森君がいたころのSMAPのポスターを貼っていました♪笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も昔はアイドルの切り抜き集めてました~
懐かしいです。

お礼日時:2016/08/15 13:00

大昔、十代の頃、光GENJIの諸星和己のポスターを貼ってた(笑)。

今貼りたいのは、成宮寛貴(///ω///)♪。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も光GENJIのかーくんのポスター貼ってましたよ(笑)

お礼日時:2016/08/15 13:01

飾っています。


ジェームズ・ディーンです。
ポスターパネルです。色落ちしないように加工処理されているパネルです。
ショップの非売品だったのですが、粘って粘って手に入れました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
非売品はかなり貴重ですね~

お礼日時:2016/08/15 13:01

俺・植木等さんのサインを張ってたけど・ポスターは?前にも後にも無いなァー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
サイン貰えたのですか!?すごいですね~

お礼日時:2016/08/12 10:28

中高生の頃、貼っていました。


若き日の坂本龍一さんが、ちゃぶ台の前に正面向いて座ってるポスター。
日本生命の店舗に、「ください」と、もらいに行きました。
今でも、大切にしまってあります。
押しピン痕が後悔の種(泣)
映画館に、「上映が終わったら、このポスターください」と言いに行って、
本当にとっておいてくれたのを、ただでもらったりもしました。
今は、プロダクションなんかがうるさくて、
店頭ポスターも渡してはいけない事も多いですね。
昔は、みんな、気前がよかったな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
今でも大切にしまってあるのは凄いです!宝物ですね~。

>押しピン痕が後悔の種(泣)
気持ちわかります。
大切なものはきれいなまま保存しておきたいですね。

お礼日時:2016/08/12 10:28

貼ってますよ


亡くなって20年ですね
「部屋に好きな芸能人のポスターを貼っていま」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
寅さんですね!もう20年になるのですね…

お礼日時:2016/08/12 10:26

Kis-My-Ft2と、及川光博、向井理のポスター貼ってますwww


以前は川口能活のポスター貼っていましたf^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
実は…私も一時期、川口能活選手のファンだったときあります!

お礼日時:2016/08/12 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!