dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Nexus7の2013年LTEモデルのAndroidをバージョン5.1にアップグレードしたのですが
又元のバージョンに初期化とかではなく復元のような方法で戻せるのでしょうか?
以前のバージョンは購入時のままですので4.3か4.4だと思うのですが確認せずにアップしてしまいました。
やり方などわかる方いましたらお願いいたします。

A 回答 (3件)

まだ5.1? 6にすると劇的に速くなって快適ですよ。



元に戻すまっとうな方法は有りません。
    • good
    • 0

基本的に1度アップすると以前のバージョンには戻せません。


初期化でも戻せませんので。
もちろん、復元でも戻せません

以前のバージョンのデータを書き込むことにより戻せますが、アップするみたいに簡単にできるものではなく、ハードルが高いものとなります。
http://androidlover.net/android-os/android-5-0-l …

Nexus7 2013だと戻せないものもあるようですので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。私もこのサイトは確認しているのですが2013が気になって質問いたしました。
最悪は初期化と考えていたのですが初期化でも戻らないのですか。

お礼日時:2016/08/12 07:12

戻せない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました

お礼日時:2016/08/12 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!