電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出会い系アプリってほとんどが業者かな?サクラ?

A 回答 (5件)

ガッツリ出会い系なら


サクラしかいません笑

ただ、今のアプリで言うと
マリンチャットや友達トークなどは
課金制度は無く
普通に気軽にやりとりできるし
仲良くなれれば会えますよ笑
    • good
    • 1

サクラもサクラ。


彼氏、彼女が、欲しければ、
見合いが、一番。
    • good
    • 0

ほとんどではなく全部です

    • good
    • 0

そうですよ。

会えなくてもそれは本人が悪いだけですから、たくさん課金して夢を見てください。
    • good
    • 1

このご時世、まともな出合い系アプリがあると思いますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!