電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日わたし(21歳)の誕生日がありました。
その日に彼(33歳)と会う約束をしていたので、待ち合わせ場所に向かっているときに彼から
「仕事が終わらなくて1時間くらい遅れる」
とのラインが入りました。
(その日は祝日で少しの時間仕事をするために会社に行っていたみたいです。)
その時点でわたしは、誕生日なのにどうしてと(子供っぽいですね、、)イライラしてしまい合流したあともグズグズ引きずってしまいました。
そして、結局わたしの態度に呆れて彼が怒ってしまい帰ろうと言う事態に。
その時、彼もかなりイライラしてしまっていて今までわたしに怒った事も責めた事もなかった彼が、俺たち合わなかったんだよ別れよと言われ
そこでようやくわたしも、ごめんなさいと初めて謝りました。(そう言う態度友達無くすからやめたほうがいいよとも言われました。)
その後、なんとか一緒にいたい事を伝えて謝って仲直りできて彼からも言い過ぎてごめんとも言われました。
許してもらえたし、その後は喧嘩はせず仲良く予約してくれていたお店にも行ってプレゼントも用意してくれて楽しい時間を過ごせました。
でも、正直自分が子供すぎて、彼に呆れられたのかと心配です。
もし、仕事が理由なのにこんなに機嫌が悪くなる子供っぽい彼女がいたら嫌ですか?
正直別れようとか考えますか?
もう嫌われたかもしれないと不安です。
なにか、アドバイスくれる方お願いします。

A 回答 (4件)

私は女性ですが一言意見を。



私は、男の人にとって仕事は生き方そのものだと思ってます。
真面目に仕事に取り組む人は、人生に対して、生き方も真面目です。

そう考えると 仕事で遅刻は仕方ないし しかも頑張って時間を作ってくれたのに、あなたが怒ったことは、否定されるような気になるのも無理ないと思うのです。

もちろん仕事を理由に嘘ついて勝手放題する男性もいます。

でも彼は違いますよね??

あなただって仕事でどうしても都合がつかない遅刻を彼が不機嫌に応対したらイヤでしょう?
別れを切り出す彼も性急ですが あなたにも問題があった。
今回の事は仕方ないですが 今後は彼の仕事を認め 許し 癒してあげられるような女性になりましょう。
    • good
    • 2

やっちゃったことは悩まずに


貴女が自分が悪かったと思うなら同じ事を繰り返さなければいいだけ
もし貴女が考えているように嫌われたなら縁がなかっただけなんです
そんなもんですよ
恋愛なんて
縁があればこれからの貴女次第(そんな貴女が愛おしいと思ってくれる人もいます)かもしれませんが
終わったことは引きずらないことです
反省し次をなくせばいいだけなんです
わがままな女よりも過去にこだわりいじける女はもっと魅力ないです
    • good
    • 3

>もし、仕事が理由なのにこんなに機嫌が悪くなる子供っぽい彼女がいたら嫌ですか?



そんな女が好きな男などはいません!
ウザイし、面倒だし、メンヘラみたいだし、縋りそうだし、ストーカーになりそう。
唯一よさそうなのは、そういうメンヘラって、色白でおっぱいが大きい女が多いことぐらいだね。

別れる・別れないの心配など、どーでも良いんですよ。
それよりも、なぜあなたは彼の気を引くために、そんな子供みたいな言動をするのか、考えるべきです。
33歳の大人と真剣に交際するつもりなら、あなただって彼に合わせる必要がある。
ほんとに「許してもらえた」と思ってます? 
マイナスイメージは、マイナスイメージのままです。それを挽回するには、並大抵の努力では済みません。
キチンと、あなたなりに、大人になる準備を始めたほうが良いのでは?
    • good
    • 2

残念ですが、彼の意見に同意です。


あなたにも問題はあったと思いますが、
あなたの立場では、あなたの意見も間違ってるとは言えません。
要するに、
俺たち合わなかったんだよ。
それが答えというしかないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています