dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この時期、灰色Tシャツ着ても汗を目立ちにくくする方法とは

A 回答 (3件)

NO.1です。


真面目に参加してるのですが、もう一件。

汗止めクリームは汗を毛穴から出さない不健康なものですが
かなり効果あります。
それに、実際は汗をかいています。(クリームですから完全にせき止めてるわけではないようです)
でも、汗シミが出るほどにはなりません。
    • good
    • 0

撥水剤をTシャツの内側に塗布しておく。


…冗談ですよ♪

肌の上に直接着ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

発想が素晴らしい!

インナーを着ることにします

お礼日時:2016/08/13 23:08

汗をかかない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

新しいですね

お礼日時:2016/08/13 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!