アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、女性がガーターベルト、ストッキングを履かなくなった気がしますが今でも愛用している方いませんか?できれば、下の写メのようなもの

「ガーターベルト、ストッキングについて」の質問画像

A 回答 (3件)

使うこともありますがどうなさったのですか⁇

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。どうもしていませんが、普段から愛用しているのですか?できればお持ちのベルトとストッキングの色を教えて頂けますか。

お礼日時:2016/08/13 08:15

以前から一般人の着用は少ないです。

風俗に行けばいくらでもいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/13 08:23

ガーターベルトが似合う服装で出掛ける場所に行かないから…


ドレスコードで出掛ける場所に行く時はガーターベルトの時も有りますが
ガーターベルト見せては歩かないので…

あっ!
ハロウィンの時は街中にちらほら居ましたよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/13 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!