dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hey! Say! JUMPの全国ツアーについてです!

来年、当たればHey! Say! JUMPの全国ツアーに行きたいのですが、友達の分のチケットを取るのも可能ですか?

友達も当たればLIVEに行きたいらしいのですが、友達はHey! Say! JUMPのファンクラブに入っていません。

もし取れるなら、取り方を教えて下さい!

A 回答 (1件)

貴方はファンクラブに入ってますか?


入ってってても、なかなかチケット取れにくいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
わたしはファンクラブに入ってますが、取れにくいんですね。

来年の全国ツアーはHey! Say! JUMPが10周年なのでドームツアーかもしれないと聞いたので応募はしてみようかなと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/16 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!