プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットでの調べ方が下手なんで探せませんでしたので、ここに投稿することにしました。
ご存知の方いらしたら、教えて下さい。
寝るときにアップル社アイフォンの携帯から音楽を流しながら寝ることが多いんですが、内臓スピーカーはしょぼくて、ステレオにもならないし音質もよくないのは当然ですが・・・。
枕の両側に小型のスピーカーを置ければ良いのかなぁって感じです^^;
それで、アイフォンに直接つなぐ付属のイヤフォンのような、スピーカーがあれば最高だなと思って探しましたが・・・
直接が無理なら何か方法あれば知ってる方いたら教えていただきたいなと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお^^
サイトまで。ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/15 21:30

量販店いけばあるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじすか><
ありがとうございます

お礼日時:2016/08/15 21:28

ヘッドホン端子がパソコンと同じですからアンプ内蔵のパソコン用スピーカーなら大丈夫です ステレオミニジャックがついていると思いますの

でそれをさせばOK 電源が必要になると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました^^

お礼日時:2016/08/15 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!