アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャンブルで1000万円当てたら何に使いますか?
貯金という答え以外で教えて下さい。

A 回答 (10件)

不動産投資か自営業!

    • good
    • 0

もともと、あぶく銭、その1,000万円を10億円に


賭けます。
外れても、初めから無いもの。悔いは有りません。

で、10億円になれば、左うちわ を決め込みます。
    • good
    • 0

半分貯金。


残り半分の資金で家出します。
    • good
    • 0

とりあえず車、PC購入。

プチ旅行。

まぁ、またギャンブルに突っ込んで無くなるのがオチでしょう。
    • good
    • 0

引っ越し費用、車購入、資格を取る。

    • good
    • 0

預金

    • good
    • 0

自宅のリフォーム費用に回したいです。

    • good
    • 0

倍プッシュで

    • good
    • 1

飲み食いで使う。

    • good
    • 0

家のローンの返済の一部にします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!