プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚3年目、私37歳、妻36歳、子供はいません

妻のLINEから不倫がばれ、問い詰めた所、遊びで1度だけした、後悔はしていない、と言われました
慰謝料も払うから私の好きにしろ、と

今妻は乳ガンの疑いがあり、不安定な状態にあります
仕事ばかりでケアできていない私が嫌だ、と
お恥ずかしい話ですが、EDぎみでセックスレスの状況が続いており、ガン検査が最悪の場合を考えるとセックスできてよかったそうです

妻は収入も私より多く、私と別れても1人で生きていけるし、EDの事は話していませんが、妊娠できる可能性があるから、離婚も視野にいれているそうです

妻のした事は褒められませんが、主な原因は私だと思い、そこは謝罪し、検査結果がでてからまた話し合う事にしました

その後、ギクシャクはしていますが、普通に会話するようになりました
妻が連休取れたので、実家でのんびりしてくると言ってきて、私も少しでもストレスのない状況の方がお互いよいと思い、快諾しました
情けない話ですが、どうにも不倫相手が気になり、もう一度妻のLINEをみてみると、一度だけでなく、まだ続いていました
相手も奥さんがおり、実家にも帰るようですが、連休は2人でいるようです
この件は問い詰めず、知らない顔をしています

こんな状況ですが、私はまだ妻を愛しており、妻には不倫を清算してもらい、私も自分の問題に真剣に取り組んで、なんとか夫婦関係を修復したいと考えています
検査結果次第では支えていきたいとも

今自分では客観視できないので、修復が可能か伺いたいです
宜しくお願いします

A 回答 (5件)

私も早期発見の乳がんが見つかったばかりです。

ダンナとは4年以上前からセックスレスで、私の場合はダンナの嫌な部分が受け入れられずセックスレスになってしまいました。

奥様の気持ちもなんとなくわかります。
乳がんと宣告されて、女じゃなくなる気がする…女として終わってしまう…。
そんな思いが私にもあります。

ダンナは病院にもついてくるし、一般的には優しいダンナなのかもしれません。
でも私から見ると、心がない人なんですよ。
表面的な人なんです。

これは私がずっと思っている不満で、ダンナは知りません。
女ってそういう些細なことでパートナーへの気持ちが離れる生き物なんですよね!

うちは子どもが四人もいるので離婚は無理なんですけど…正直ダンナの事は愛していません。
乳がんになった今も頼りたいとも思いません。
ダンナは支える気持ちでいるのかもしれませんけどね!

私の心がダンナから離れたのは、続けて私の両親が亡くなって落ち込んでダンナを頼ったにもかかわらず、相手にしてもらえなかった。
話を聞いてもらいたかっただけなんですけどね!

ダンナはわかっていません。
でも女って一度心が離れると戻りませんよ。

もう離婚の方向に動かれているようなのでそれが一番いいと思います。

自分の思いを全部出せない夫婦には限界がありますね。
いい事も悪い事も二人で共有しあえればよかったんでしょうけど…。
うちのダンナはムリでした!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
妻は1度言ったら曲げない性格なので、悶々とはしましたが、別れを決意してスッキリしています。
私が問い詰めなければ続いていたとは思いますが、
自分自信の人生をもっと大事にしたいので、早くこういう結果になりよかったと思っています。

dandandaさん私よりまだまだ若いです。

今度 出会う方が本当の伴侶である事をお祈りしています。

ホント最後のセックスと言い、不倫するバカ女なんだから、メンソレータムでも塗り
太いバイブを買ってきて、何千回も出し入れしてガバガバにしてやれば良いのに。

不倫相手が入れてもガバガバだと何かを感じ取るから面白いですよ。

その女はあなたを騙してるんですよ。その穴はもう使わないんだから、最後に制裁すべきかも。

それを動画に納め浮気相手の男の会社にプレゼント。
浮気相手の嫁と浮気男の勤務先には浮気している証拠の実態をプレゼント。

多少のストレスも発散できるし、あなた事態に、本当のピリオド、諦めがつくと考えました。
    • 0
この回答へのお礼

サムライ十兵衛さん、愉快な回答ありがとうございます。
笑ってしまいました。
流石にそんな事はしませんが、未練も後悔もないです。
直ぐには無理ですが、新しい人と出会うべく、ポジティブに人生おくります!

ムリでしょうが、奥さんに快楽を与えるセックスをして「満足させれば」どうでしょう。

あなたが普段の会話から豆になり、更に更に愛情を注ぎ、夜になればローターとかで何回もイカせ様子を見れば
どうでしょう。

奥さんがセックスがしたいのであれば バイブとか使い 試してみればどうですか?

どうせ他の男に抱かれてる女なんだから 遠慮せず ダメもとで おもちゃプレイで
様子をみればと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
結局別れを選び、お金の話でストレスはまだ続きますが、
可能な限り早期決着し、新しい人生に邁進します!

女の立場からですが、ウチもここ1年以上セックスレス気味です。

2回あるかないかくらいです。
正直、どん底に落ち込んで考えて勉強しました。まだ30代なのになぜ?こんな事で悩むなんて想像してませんでした。結婚前は頻繁にしてたのに。
奥さんも悩んだ事あったのでは??
EDっては、ちゃんと通院されてのレスでしたか?
女はホントに落ち込み考えてしまいます。浮気なども疑ってしまいます。奥さん寂しかったのでは?
もうたぶん離婚したいのかもしれません。
私も真剣に悩んでいます。
たぶん今の浮気相手の人と別れたとしても、また他に探すかもしれません。
とにかくちゃんと話し合ってください。
離婚しなくて済むといいですね。その時はたくさん愛情表現してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

EDは診断結果です。
深刻ではないとは言われましたが。

その後話し合いましたが、愛はない事も確認出来ましたし、今だに嘘をつき続けるので、私ももう信用する気にもなれず、別れを選びました。

妻もそれを望んでいたので、お互いよかったのかもしれません。暖かいお言葉、ありがとうございます。

男が不倫や浮気がばれたとき、修復しようと努力しますが

女性の場合は離婚覚悟のようですよ。
意識があなたの方を向いていない奥様をなぜ支えたがるのですが?

あなたが努力しても、その結論を出すのは奥様なのですよ
あなたの覚悟の度合いを自問自答の上、あなた自身の結論の上
行動してください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お互い別れた方が幸せと思い、その方向で話し会い始めました。
まだ顔を合わせるのは辛いですが、リセットしゅて前に進みたいと思います。