アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

~サンシャイン~、を男性が連呼している洋楽です。昔から時々耳にしますので70~80年代だと思います。ノリノリでディスコ風で、男性バンドだと思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

Earth Wind & Fire / Sunshine



    • good
    • 1

Kajagoogoo / Too Shy



    • good
    • 0

Umboza - Sunshine




Gypsy KingsのBamboleoをサンプリングした曲です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!