dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には10年来の男友達がいて、私は既婚、彼は最近結婚して、新婚です。
その彼とは数年前から定期的に二人で飲みに行く関係で、彼は今の奥さんと付き合っている時も、私達はお互いのパートナーには内緒で、たまに飲みに行っていたんですが、ちょうど彼の結婚直前くらいに二人で飲んだ時に、私がけっこう酔って、色気のような雰囲気を出してしまって、私としてはキスくらいしたいな、というつもりではあったんですが、何もなく。後日彼は、「お前と飲むと危ない。俺はあの時、キスしてしまいそうだったけどかなり我慢をした」と言いました。その彼は、そもそも私の見た目をいつも綺麗だと褒めてきて、好みのタイプだと言っていて、私はそういう軽いチヤホヤが、とても心地良く、というか都合がとてもよかったんです。
私としては、旦那のことは愛してるけど、たまには他の男とキスくらいする、日常の息抜きというか刺激として、そういう軽い遊びをしたいという願望があり、それを伝えたところ、彼は、「お前はそうかもしれないけど、俺は嫁に罪悪感がある。そもそも、キスだけっていったって、身体の関係はないにしても、旦那に対して心の浮気が…っていう罪悪感ないの?」と言うので、「そんな深い意味のキスじゃないでしょ〜」と言ったら、「そうか〜まあね笑」と。
なんか、考えすぎというか、ノリが悪いなあ、と思いました。
今までの人生で、別の男友達と、酔った勢いのキスは数回ありますが、皆、ノリノリだったんですが、これが多数派ですよね。
お互いパートナーを愛してるなら、酔ってキスくらい、バレなければいいと思いませんか?
ご意見をお願いします。

A 回答 (9件)

あなたのお話を聞くと、相手が自分を誉めてくれたりチヤホヤしてくれるから調子に乗ってるだけですね。


友達とはいっても相手の事をおちょくってる感が満載なので相手にも失礼だと思います。
    • good
    • 0

>今までの人生で、別の男友達と、酔った勢いのキスは数回ありますが、皆、ノリノリだったんですが、これが多数派ですよね。


少数派かと思います
その少数派が周りに多いとはご自身がそういう方を呼び寄せてるんだと思いますよ

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9372827.html
この方の二の舞になっても構わなければご自由に・・・

人生ロクに考えずに行動した時ほど後悔するものです
    • good
    • 0

私は泥酔すると、全く知らない人と、すんごいキスをしてるらしいです。


私から。

恥ずかしいです。
    • good
    • 0

チャラい男ならば、キスできてラッキー!くらいでしょうね。


そういう男は、女に可愛いと言えば喜んでキスさせてくれることも知ってるし。

でも一方で今回の友達のような男性もいっぱいいます。
真面目で誠実なのです。

貴方の周りはチャラい男が多いってこと。
    • good
    • 1

女性にとってはキスだけでも、男性はキス=身体が欲しいになりますから危ないです。

浮気の覚悟があるなら良いでしょう
    • good
    • 0

たしなめられてやんの(笑)



刺激を求めての浮気願望、
危ないねえ
自分の嫁にはしたくねーな

まあ、ばれないように
頑張りなよ。
    • good
    • 1

ご主人がノリで女友達とキスをしてもアナタは平気ですか?


アナタがされて嫌な事は、アナタもしない方がいいと思います。
後、後ろめたい事も……。
    • good
    • 3

自分の旦那さんに聞いてみるのが一番です。

    • good
    • 1

ごめんなさい。

芸能人にもキスまでOKとかそうじゃ無いとか色々居ますよね。。。。

私はモテてもちやほやされてもそういう事は理性で抑制出来る人が好きです。

ちやほやされるのが気持ちいいっていうのは幼稚園生と変わりません。

自意識過剰な性格なんですよ。貴女は

無意識にそれをしているのが余計質が悪い。と思います。

気を付けて下さいね 詐欺とかに会ったり、詐欺をしたりする人達も

そういう風に自意識が抑えられない人とか多いので。。。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています