電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は中学1年生です。
部活は陸上部に入っています。

私の好きな人は、同じ陸上部で中学2年生です。
3年生が市総体で引退してから1年生を引っ張っていったのはその先輩でした。
今はキャプテンに選ばれ皆の憧れの存在です。
ですが私はキャプテンの事を憧れじゃなく、好きなんです。
初めてなんです。こんなドキドキしてしまう人は。
大好きだって思える人は。
毎日会いたいって思います。
ですが、キャプテンとは二回程度しか会話したことありません。
一回目はキャプテンが大会でハードルに引っ掛かり骨折したときです。
大丈夫ですか?と聞くとキャプテンは笑顔ではい!って答えてくれました。
二回目は先生からの伝言を伝えただけです。
会話する回数とかも少ない中で告白しても意味ないと思うんです。
ちゃんとキャプテンに大好きですって言いたいです。
その為にはまず少しずつ距離を縮めていきたいんです。
明日からは毎朝おはようございすを言いたいと思っています。
後キャプテンのお手伝いを積極的にしたいとおもいます。
でも不安です。
これで重たいって思われても悲しいです。

的確な距離の縮め方を誰か教えて下さい!!

A 回答 (1件)

それは会話にもなってないかと(カウントされていない)


こちらから積極的に話に行きましょう

同じ陸上部なのでしょう
それなら陸上の事で話をしては?

そもそも会話したこともない相手では恋人にすらなれませんよ
今まで挨拶すらしてないのでは問題です

それと手伝いなんて部員であるなら下心が全くない人でもやる人はやるので、重いとか関係ありませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…。

でもすっごく役に立ちます!
頑張って積極的に話しかけてみます!

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/18 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!