最速怪談選手権

片思いの人に別れ際、手を振ったら振り替えしてくれました、笑顔でこれって脈ありですか?

A 回答 (5件)

挨拶くらいは誰でもしますけど、試しに食事に誘って見てはどうです。

来れば未だ脈は、あります。
    • good
    • 0

うーん。


脈ありかどうかはわかりません。
あいさつをされたらあいさつを返すと言うように、笑顔で手を振られたら振り返すのが普通だと思います!
でも嫌われていると言う事は
今の所確実と言えるほど無いでしょう。
嫌いな人には手を振られても無視しますからね…。
それに笑顔でなら嫌われてる可能性はないかと。
    • good
    • 2

そんな些細な事でも気になるか・・・・


なんでも前向きに考えたら、きっといい事があるよ^^
自分も笑顔でいましょう。
    • good
    • 0

それだけでは不明です。


嫌いではないのだろうとは思われます。

あなたが何とも思わない人に手を振られた時、
笑顔で振り返しませんか??
その前の会話などが大きく影響すると思います。
    • good
    • 0

ありですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A