電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポケモンgo 高個体値低レベル
このハクリューは育ててもいいのでしょうか?
最弱でも86.7%は保証されるってことなんですよね?

「ポケモンgo 高個体値低レベルこのハクリ」の質問画像

A 回答 (3件)

もちろん育てても構いません。


トレーナーである質問者様次第です。

ですが、まだCPが低いようで強化を行うのに
大量のほしのすなが必要なため非常に効率が悪いです。

それと余談ですが、もしも育てる(強化)のでしたら
このハクリューをカイリューに進化させた後、
カイリューが持って来たわざに質問者様が満足だった時
はじめて育てるのを検討される事をおすすめします。
    • good
    • 1

かなりいい個体値ですがCPが無いのでオススメしません(´・ω・`)

    • good
    • 0

カイリュー捕まえたらそのハクリューはゴミになりますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!