推しミネラルウォーターはありますか?

8/21幕張のサマソニに初めていくのですが
靴や飲み物、持ち物、注意点などございましたら、教えてください。
お酒や、お水、食べモノは持ち込みダメですよね?
幾らくらいしますか?
あと、暑さ対策教えてください。
荷物はどうしたらよいでしょうか?
1人で行きます。
何時に幕張についたら落ちついて受け付けできますかね?
質問ばかりですみません(´・_・`)
わかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

ペットボトル(水のみ)の持込みは可能(水以外のジュース、アルコール類などの飲料、フード類は一切持込できません)で水分補給は自己管理(日射病や熱中症)

会場内では、カメラ付携帯電話やコンパクトデジタルカメラ(プロ仕様の撮影機器は持込禁止)などで自身の撮影のみ可能(出演アーティストの撮影及び録音は一切禁止で違反=没収)
傘、クーラーボックス、パラソル、イス、マット類、ビン・カン類、花火・火薬類、危険物、動物(介護犬を除く)、自撮りスティックの持ち込み禁止。

>荷物はどうしたらよいでしょうか

ちなみに私はポシェットを利用しています(または小型ザック)→手荷物はお客自身の責任で管理のこと。

>何時に幕張についたら落ちついて受け付けできますか

9時オープン(11時スタート)混雑すると思います。チケットをリストバンドに交換して入場(リストバンドの着用がない場合は退場)
    • 1