プロが教えるわが家の防犯対策術!

ただただうざかったことを書きます。
自分はマンションの高層部に住んでいるのですが、毎年今日という日がうざいです。
      エレベータ

      猿の家❘廊❘
       ━ ❘下❘      
      自の家❘ ❘ 
       ━ ❘ ❘
      お隣さん    





           花火 
               
花火は楽しめたのですが、BBQみたいな臭いが家の中までしてきます。
食事は何を摂取してもいいのですが、大人の猿共は近隣への配慮というものがないです。
上に記載した図っぽいものを見てください
エレベータすぐ出て廊下に出たところは完全に占領する。
猿共はうるさい。

まあとりあえず家の中まで匂うのがとてもうざいです。
自分も毎年猿共には遠回しに言っているのですが、何年たっても臭いです。
ちなみにUP主が物心覚えた時から臭かったです。

以上質問にならなかったのですが、一言二言頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

これはわかります。

BBQですね。たまんないわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご賛同ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/08 21:33

質問者も対抗してベランダでくさやの干物を大量に焼いたら?



勿論ベランダ側の窓は閉め切ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!