電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です♪

この女性が着用している「浴衣」は大体、何歳くらいの方々の着用するような感じですか?

「質問です♪この女性が着用している「浴衣」」の質問画像

A 回答 (6件)

ていうか 写真が誰か知りませんが、この方に失礼では?


質問の段階で、貴方なら絶対選ばないと、記載していれば、他の方も回答の仕方を考えていたかもしれないですよ。
ちなみに貴方の初老とは何歳なんでしょうか?
私の中では、60過ぎると初老という解釈です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

此れは、私の目の敵の相手です。なので大丈夫です。

※因みに貴方の初老とは何歳でしょうか?

ズバリ!!回答者様と同じで60過ぎですね。

因みに中年は45~59歳までです。

お礼日時:2016/08/20 09:23

No1です。



地味だからこそ、幅広い層で着られると思います。
派手な色は限定されますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

でも、もう少し淡い感じのカラーチョイスを私ならしますね。こんな中年とか初老が着るような柄は私なら絶対に撰びません。

お礼日時:2016/08/20 08:23

大人っぽい感じなので、十代が着ると、逆に萌える。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
けど、中年とか初老の方の柄にも見えませんか?

お礼日時:2016/08/20 06:55

年齢は問いませんが大人っぽいので十代では似合わないかも知れませんね。

    • good
    • 0

モノトーンで大人っぽい印象を受けます。

(個人的にとても好きな柄です)

二十代半ば以上が着る印象かな?

でも、帯の色や小物を可愛い色にしたら十代後半からでも全然OKだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
けど、中年とか初老の方の柄に見えませんか?(笑)

お礼日時:2016/08/20 06:56

幅広く着られると思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

でも、地味過ぎませんか?
私なら、もう少し淡い感じのカラーチョイスをしますけど?(^ω^)

お礼日時:2016/08/20 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!