プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学2年生の者です。
男ばかりのゼミに女の子が最近入ってきたのですが、ゼミの准教授がその女の子には何かと優しく甘いように思えます。
その先生のゼミは毎年人数は少なく、女の子を受け持つのは2回目だとおっしゃっていました。男ばかりのゼミに、一人可愛らしい女の子がいたら、やっぱり准教授でも女の子には優しくなるんでしょうか?
もしかすると、その女の子を恋愛対象としてみる場合もあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

申し訳ないですが、私も女子大生で男がほとんどの研究室にいるのですが、なにかと教授、准教授に手を焼いてもらえます…。

力仕事とか手伝ってくれたり、作業の手伝いに人を多く手配してくれたり、研究室にいるとこまめに声をかけてくれたり、実験の日に昼ごはんを時々奢ってくれたり、さまざま。
男の教授の気持ちは察しかねますが、年齢からしても彼としては娘のような気持ちでお世話してくれてるようです。男の多い中でやりにくいかもしれないけど、ぜひ頑張ってくれと励まされます。
まぁ、知り合いの中に、若い准教授になったばかりの人と付き合っているという院生もいたので、なんとも言えませんね笑
    • 0

私なら、「タイプ女の子」なら優しくします(笑)

でも、「優しくすると付け上がるな」と

思う場合は優しくしません。
    • 0

しょうがないよー

女子に好意的になるのは100歳になっても男のさがですから

あなたも、そうでしょ?
女性に対して妬んでるのが、そうですよ
    • 0