dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブログで収益を得ようとするにはどうすればいいのですか?ただアクセス数が増えたからって収入になりませんよね?
アクセス数が多いとどこからかスポンサーが寄って来るの?

A 回答 (4件)

月に10万人だと4万円


月に30万人だと12万円
月に300万人だと・・・うふふふ(^^)v
    • good
    • 0

blogの場合は難しい。

5年前まではNo.1さんの方法で良かったけれど、今はそれやっても無理。
googleに評価されにくいから、アクセスが集まらない。

SNS連携して宣伝するとか、色々方法は有るけど、努力は徒労に終わると思う。
    • good
    • 1

1日に10万人が見に来るようなブログだったら、スポンサーに紹介する業者の方から、広告を貼りませんか?ってメッセージが届きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにですか?
10万人で月幾らになりますか?
大変だ!小説家になれますね!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/20 14:32

こうするんですよ



http://himariko.com/blogshufu-283
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観てみます
ありがとうございます

お礼日時:2016/08/20 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!