この人頭いいなと思ったエピソード

いやはや、どの局も、似たり寄ったりの、オリンピックネタのオンパレードには、あきれ果てました。手抜きと取材費の元を取ろうとしているとしか、考えられません。無駄に集う、いつものレギュラー陣、ある意味、これこそ、夏休み状態としか、いいようがありません。さぞかし、スタッフも、休息、息抜きになったことであろう。しかも、輪をかけるかのように、スマップネタのオンパレードときた。本当に、判で押したような金太郎飴状態。まるで、協定でも結んだかのごとく、、、。視聴率競争から、投げちゃってるとしか言いようがない、、、。齢、御年、86歳の母は、うんざりしていました。それでなくても、うざるような猛暑の中、ストレス倍増させる、、、。全国のお年寄りの精神衛生状態を心から、ご心配申し上げます。4年前は、こんなではなかったように思うのだが、、、。この件に関して、ご不満の,全国の皆さん、ご意見をお待ちいたしております。

A 回答 (4件)

仕方ないです。


うちは普段から、見たい番組を録画して、こういう時に見返しています。
    • good
    • 1

今回のリオは日本人選手の活躍があり、国民の関心が高いことから仕方がないと思います。


午前中の放送時間ではメーン競技の真っ最中。また、日本時間の真夜中に行われた競技でメダルを獲得した日本人選手がいれば放送するのは当然でしょう。
日本とは12時間の時差がありますしね。
    • good
    • 0

え、普段は似たり寄ったりではないの?

    • good
    • 1

ワイドショーは最新の話題をいち早くお届けだから仕方のないことでしょう


SMAPが一時でも話題をさらって行ったのはよかったのではないでしょうか
あれがなければどのチャンネルもオリンピック特番みたいなようなものでしたね
国民の注目を浴びている話題でもありますから仕方がないと思いますよ
4年後はもっとオリンピック三昧になりますから 観たいTVの撮りだめをお勧めいたします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報