プロが教えるわが家の防犯対策術!

SMAP「世界に一つだけの花」がCD化以降初めて300万枚へ。一番好きなSMAPの曲は何ですか?

参考URL:「世界に一つだけの花」 CD化以降初めて300万枚へ
http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entert …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (15件中1~10件)

300万枚ってそれは楽曲が良いからでその楽曲を殺しているのもSMAP。


槇原敬之を聴くとSMAPなんて聴くに耐えられないぐらいに酷すぎる。
下手くそな歌を聴いて喜ぶ様なミーハーじゃないので、好きなSMAPの曲は有りません。
スガシカオや山崎まさよし等作者本人が歌った方が何億倍・何兆倍も良いですしね。(笑)

と、SMAPファンを敵に回す回答でした。(笑2)
    • good
    • 1

内輪もめ、いち年こいで最終これで解散とは、情けない!儲けるだけ儲けてって感じですから、好きな曲などなくなりました!もう五人の顔は見

たくありません!特にいきりで、カッコつけのキムタクは!
    • good
    • 0

『ありがとう』


ドラマ『僕の歩く道』にすごく合っていた。いい歌。

でもSMAPファンでは無い。
    • good
    • 0

「がんばりましょう」かな。

ファンでは無いけど時々歌います。歌詞が面白いですね。
    • good
    • 1

ライオンハートです。

家族の、温もりがします。
    • good
    • 0

初めてこの歌を聞いたとき、あまりの素晴らしさにビックリしました。

作詞作曲が敬愛なる槇原敬之と知り、それからSMAPを聴くようになりました。
SMAPで一番好きな曲はやっぱり「世界に一つだけの花」ですね。
    • good
    • 2

特にこれって曲はないのですが…


いい曲が多かった上にこの有様はもはやどうしよもないですね。
    • good
    • 0

SMAPのCD買う人いるの?

    • good
    • 0

SMAPの中では「世界に一つだけの花」と、「がんばりましょう」が好きです。

    • good
    • 0

名曲ですね。

解散は悲しいですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!